blog ブログ

オシャレドア

  • 2018/02/08

こんにちは。

奈良店の大原です。

まだまだ寒い日が続きますが、春の野菜がちらほらスーパーに出てきてます。

春キャベツをシンプルにオイルと塩だけで食べるのにはまっています。

IMG_6404

このレモンオリーブオイルとても気に入ってまして、人気のようで・・・なかなか手に入らず、2年ぶりに最近やっとまた購入する事ができた。本当に美味しいです!!

 

さて本題です。

2月末から工事がはじまりますM様邸

とても明るくお話好きの奥様とのお打ち合わせは毎回とても楽しくあっと言う間に過ぎてしまうのです。今回、床や洗面化粧台をモルタルで仕上げるデザインになっています。

内窓プラン鳥瞰図

玄関入ってすぐの場所に造作洗面を配置します。小さいお子様がいらっしゃるお家にはこの配置おすすめです。帰宅後の手洗いうがいがすぐ出来て、身支度も玄関前でぱっとしていってきま~すと大変便利☆

今回はトイレと脱衣所に無垢のドアを取り付けます。

ドアのメーカーはナガイ。

こちらナガイのドアは無垢のドアのバリエーションが多く人気です。

index

↑アンティーク塗装

index2

↑カントリーカラー塗装

index3

↑マットカラー塗装

いかがでしょうか~?塗装して子ども部屋に取り付けたり、リビングのドアをアクセントにするのもおすすめです。

M様邸のドアは塗装はせず、ナチュラルなまま使用します。

またM様邸工事中~完成までブログにてUPさせていただきます。

#スペースアップ#リフォーム#デザインリフォーム#リノベーション#改装