blog ブログ

スペースアップ王寺店から発信! 寒い冬の味方!

  • 2018/01/15

こんにちは、スペースアップ王寺店のプランナー安田です。

奈良は先日、小雪ちらついていました。

皆様のところはいかがですか?

6035

 

こちらは夜ふったあられ

わかりにくいですが白い粒があられです。

今年は特に寒いですね。

こんな時はあれがあれば!そうあれです。

『床暖房』

大阪ガスの供給を受けておられるエリアは、ガス温水循環式床暖房

がおすすめです。

足元からの暖かさは、各段上です。

料金も床暖房料金で通常料金の約15%OFFでお使いいただけます。

マイホーム発電と同時にお使い頂くとさらにお得なガス料金設定となります。

エネファーム(燃料電気発電)では一般料金に比べて約24%

エコウィル(ガスで作る電気)では、約22%と

併用でガス温水浴室暖房乾燥機+ミストサウナなどお使いになられるとさらにお得です。

 

 

 

pic_graph03s

 

pic_ratio03_170801

電気で、床暖房をお考えの方には、ツツミの『ツツミダンディー』

PTCの『正温度系数』の略で温度が上昇すると電気抵抗が発生するしくみで、適温になれば温度が安定し快適さが持続致します。熱くなりすぎず、熱センサーなども必要ありません。

床に書衝撃を加えたり、水場での使用にも、問題なく設置できます。

また、重量物や上からカーペットを引くなど通常の床暖房ではタブーとされていることも可能です。

 

足元から温まるしくみは、ガス床暖房とは違いますが、床からの伝導熱と輻射熱で床面から暖められる仕組みは同じなので、おうちにあった暖房設備ご検討されていてはいかがでしょうか?

 

 

詳しくは、最寄りのスペースアップ店舗へお問い合わせくださいませ。