blog ブログ

室内窓

こんにちは。奈良店の大原です。

3月は完成間近のお家が多く、お店のスタッフは毎日現場確認、完成に向けて動き廻っています。

4月には新しくなったお家で快適に過ごして頂けるお客様の笑顔が楽しみです。

 

さて本日は人気の室内窓について、商品をご紹介します。

室内窓はお部屋のアクセントになるだけではなく、明かりを取り込んだり、風を通す役割になったりと大変便利で機能的。既製品ではかっこいいデザインがなく、形も決まっていて、造作窓としてご提案させていただく事が多かったのですが、LIXILから出たその名も「デコマド」がバリエーションも多く組合せも自由で造作に負けないカッコいい室内窓があります!

 

デコマド

ガラスの種類も6種類から選べます。左の画像のように、上段は光を通す透明ガラス、下段は視線を遮るモールガラスにしたりと自由な組合せが出来ます。FIX窓と突き出し窓を組み合わせ風通しを良くしたり目的に合わせて選択できるのが嬉しいですね☆

デザインリフォームに欠かせない室内窓、是非ご検討してください。快適でオシャレな空間をプランニングさせて頂きます。ご相談はお近くのスペースアップ各ショールームまでお越し下さいませ。プランナーが対応させて頂きます。

 

#スペースアップ#リフォーム#デザインリフォーム#リノベーション#改装