blog ブログ

新商品キッチン紹介

こんにちは。

スペースアップ八尾店プランナーの杉本です。

いよいよ冬本番!とうい寒さになってきましたね。夏よりも冬好きな私にはワクワクしますが、あまりに寒いのはちょっと…(笑)。

 

さて、そんなお鍋が恋しい季節にもぴったりな新商品が12/1に発売されるので、ご紹介を。

今回ご紹介するキッチンはPanasonicのLクラスキッチンです。

Lクラスは今までもあったキッチンなのですが、更に進化しました!

↓詳しくはPanasonicさんのホームページ商品紹介をご覧ください。

http://sumai.panasonic.jp/1712jukukan/irori-dining/

なんとコンロ側がテーブルとしても使用できるのです!

そしてそして、コンロは両方向から操作可能!

お料理も両方からできるのはもちろんの事、テーブルを囲んでお鍋やてんぷら、チーズフォンデュなどなど、皆でワイワイ楽しく調理しながら食べれるのです♪

シンクも3方向からアクセスでき、大勢が集まるパーティやお食事会にも大活躍。

今放送中の「奥様は、、」あの人気ドラマにも使われているそうですよ!

また注意して見てみてくださいね。高級感たっぷりのキッチンです。

 

ワンランク上のLDKにはぴったりの商品ではないでしょうか?

その他、様々なキッチンの中からお客様にぴったりのキッチンをご提案致します。

是非一度私達プランナーにご相談くださいませ☆

#スペースアップ#リフォーム#デザインリフォーム#リノベーション#改装#キッチン